Stanley back of the flyer

マーロン・ブランドにずっと夢中 自由な映画の感想メモ

ネタバレありの映画の感想ブログ

ネタバレありの映画の感想を綴る

 

いやそのまんまなんだけど

 

ツイッターで新旧映画の感想を流してるんだけど怖いのがネタバレ

 

自分自身はネタバレOK派だけど世の中の大半はネタバレNGなことは理解してる

ネタバレ見ちゃったらせっかくの楽しさが半減!フォロワーさんにそんな思いさせられない

 

感想をどこかで書きたいなと思ってもそんなにわけでツイッターじゃ難しい

フィルマも妄想9割でとりとめのない自分のスタイルには向かない気がして

 

無難にするとあらすじみたいになっちゃう

 

悩んだ結果ブログ始めました

なんで悩んだか?

 

だって面倒くさがりだから

もう飽きてる!すでに後悔してる( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

そのうちまずは鍵垢で綴っていた妄想9割の感想を記事にまとめるところからはじめよう

 

ネタバレありの映画の感想 これから思う存分自由に綴ります


f:id:stanleyanddolls:20190409234132j:image